GW☆

皆さん、今日からスタートのGWはいかがお過ごしですか?

 

私は毎年GWは家で過ごすのが、恒例です。

どこにもでかけません。

 

そういえば、昨年のGWは式場選びで走り回っていたGWでした。

今年はこうやって休みとしてのんびり時間を使えることが、

とっても幸せに感じます。

 

連休一日目は実家でBBQ。毎年恒例行事です。

強風&雨のあいにくの天気でしたが、車庫なんで大丈夫です。

お昼から夕方まで、の~んびり食べ続けます。

そうやっていろんな話をするんですが、きっとこの時間を

楽しんでいるのは母と私達、娘だけでしょうね( *´艸`)

子供達はゲームに夢中になり、旦那さん達は子供たちの相手や

お昼寝をしたりと各々過ごす一日。

付き合ってくれた旦那さん達に感謝です。

 

私にとってGWは家族や友人達とのんびり時間を過ごすのが

一番の楽しみです。

残り2日。大切に過ごしましょう♪