2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年まとめ☆

今年も後、残り7時間程となりました。新年会の幹事から始まった1月。 ハワイ研修。2月。 結婚することが決まり、準備に奮闘したここからの 9か月。 3月・4月。 両家のあいさつ、顔合わせ。 5月。 式場探し。 6月・7月。 衣装選び。 8月。 招待客のリストアッ…

メリークリスマス★

今年のクリスマスは気付けばもう! というくらいあっという間にやってきました。 イブにはいつもどおりにバドミントンの練習へ。 「打ち納め」です(笑) こんな日にもバドミントンしたがる人がいるんですよー。 そこそこ人数が集まってました。 彼氏がいない…

誕生☆

昨日の事ですが…上司のI川さんに待望の第一子が誕生しました!2、3日前からなんだかそわそわと(((・・;) そして昨日。 朝から姿が見えないI川さん。 聞くと朝の7時過ぎには「分娩室にはいったらしいよ」という情報が! いよいよだーっ!お昼過ぎには「産まれ…

キレイな空気☆

結婚のお祝いにと会社の方達から加湿空気清浄機いただきましたー!!欲しかったんですこれ☆ ホントに欲しかったんです!嬉し~(*≧∀≦*) ありがとうございます!!こっそり私の欲しいもの聞き出してくれてた隣のHYSさん。 3ヶ月ほど前に仕事の帰り道で「友達の…

感謝 感謝 感謝☆

12月5日、友人が私達の結婚式の二次会を開いてくれました。お互いの会社の友人、共通の趣味であるバドミントンの友人、同級生等々。総勢100名超えだったというのを後で聞き、嬉しさ倍増でした(*≧∀≦*)余興では笑い満載の口パクものまね!顎が痛くなるほど笑わ…