2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波☆

週末にやってきた寒波。昨日から降り始めた雪。朝には車の上にドッサリと積もって朝から唖然です( ̄□ ̄;)!!厚さにして50センチほどですか。 通勤途中の道でも皆さん朝早くから雪かきに追われ大変です。この前までの暖冬はどこえやら。やっと降ったなと思いつ…

健康診断☆

昨日、毎年ある健康診断の日でした。35才以上には行われる検査が大腸がん検査とバリウム検査。これをみると、うちの会社は35才以下が多いことを再認識させられますf(^_^;毎年バリウム検査の後は胃痛に苦しむので、毎年受けるか受けないか悩んだあげくに結局…

日本☆

今週の木曜日、1/14。お昼にテレビを見ていたら青森・北海道で震度5弱の地震があったことをニュースで知りました。遠く離れた福井では、揺れすら感じない時間に 青森や北海道の人達は、地震によって怖い思いをしてたんだな…( ̄□ ̄;)!!という心配な気持ちにな…

IKEA☆

連休中に日帰りで行こうと予定していた大阪のIKEA。急きょ、前日に大阪入りすることにしました!思い立って即ホテルを予約し、昼過ぎには出発して今日は大阪で飲みます♪明日は大好きなIKEAへヽ(*´▽)ノ♪