月の変わり☆

気づけば3月も残すところあと1週間。

そして来る4月は始まりの月です。

 

新年度・入社・入学…。

 

甥っ子にとっては、昨日卒園式を終え、

4月からはお兄ちゃん達のいる小学校へ入学です。

本人にあまり自覚は無いようですが… (笑)

ランドセルをしょって、ちゃんと登校できるかな♪♪♪

 

そして、姉にとっては一大イベント!!

美容師を始めて22年。

ようやく自分のお店をもつことになりました!

今は準備でやること決めることいっぱいで、毎日てんぱってますが、

大変なのはきっとこれから。

妹は精一杯応援しますよ。

姉らしいほっこりできる美容室ができる予定です。

OPENが待ち遠しい( *´艸`)

 

春、4月はスタートの月。

桜の開花はいつだろう。