この前の日曜日☆

この前の日曜日、弊社恒例の「運動会」が行われました。

 

私の周囲の人達は「今どき運動会やってる会社って珍しいねぇ~」と言います。

私もそう思う一人です。

 

家族の人達にも一緒に楽しんでもらおうと考えられた運動会。

競技はもちろんお子さん達も大人と一緒に参加できるものを織り交ぜて

幹事さんたちがこの日の為に計画してくれました。

 

普段会社では男性社員・女性社員な顔をしている人達が

家族と一緒に運動会に参加している人はやっぱりパパ・ママな顔をしていました。

そんな様子はとっても微笑ましかったです(*^_^*)そして、新鮮でした。

 

天気も良く、ほのぼのと終わった運動会の後には気持ち良い眠気に襲われ

過ぎてゆく日曜日でした…。

 

もちろん!忘れていません。この日は「母の日」でもあります。

運動会の後、二人の母にお花を持って会いに行ってきました。