2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景☆

先日、3泊4日の静岡旅行に行ってきました。 1日目、伊豆へ向かう途中でまず最初に「富士山」に出会えました。 前日の雨で空気が澄んでいたのか、真っ青な富士山が街中の建物の 間からひょっこりと見えた時にはすっごい感動でした☆ そしてあの存在感というか…

富士山☆

仕事を終えて2時間後、しゅっぱーつ!!明日からいただいた5連休を利用して今から静岡へ向かいます(*´ω`*)今回の目的は伊豆・熱海で温泉を満喫し、富士山を眺めながら露天風呂に入る!です。 たくさんパワーをもらってきます。あわただしく過ぎた結婚後の半…

富士山☆

仕事を終えて2時間後、しゅっぱーつ!!明日からいただいた5連休を利用して今から静岡へ向かいます(*´ω`*)今回の目的は伊豆・熱海で温泉を満喫し、ろてんぶろ

この前の日曜日☆

この前の日曜日、弊社恒例の「運動会」が行われました。 私の周囲の人達は「今どき運動会やってる会社って珍しいねぇ~」と言います。 私もそう思う一人です。 家族の人達にも一緒に楽しんでもらおうと考えられた運動会。 競技はもちろんお子さん達も大人と…

GW☆

皆さん、今日からスタートのGWはいかがお過ごしですか? 私は毎年GWは家で過ごすのが、恒例です。 どこにもでかけません。 そういえば、昨年のGWは式場選びで走り回っていたGWでした。 今年はこうやって休みとしてのんびり時間を使えることが、 とっ…