誕生☆

昨日の事ですが…

上司のI川さんに待望の第一子が誕生しました!

2、3日前からなんだかそわそわと(((・・;)
そして昨日。
朝から姿が見えないI川さん。
聞くと朝の7時過ぎには「分娩室にはいったらしいよ」という情報が!
いよいよだーっ!

お昼過ぎには「産まれたって♪」という情報がどこからともなく聞こえてきました(о´∀`о)

お誕生おめでとうございます!
皆で待ってましたよ

パパになったI川さんはもうメロメロで
「こんなかわいい子は今までみたことない!」と
幸せオーラ満載に写メを見せてくれました。
幸せ分けていただきましたー!!

スクスクと元気に育ってくださいヽ(*´▽)ノ♪