メリークリスマス★

今年のクリスマスは気付けばもう!

というくらいあっという間にやってきました。

 

イブにはいつもどおりにバドミントンの練習へ。

「打ち納め」です(笑)

こんな日にもバドミントンしたがる人がいるんですよー。

そこそこ人数が集まってました。

 

彼氏がいない頃は、家にまっすぐ帰るのが寂しくて、

こういう日に練習があるのはありがたいなぁ~♪と思って

喜んで体育館に行ってたくらいです。

 

クリスマスよりも年の終りの方が濃く感じます。

なんだかクリスマス感を味合わないままクリスマスが終わってしまいそうです。

 

 

来年はXmasディナーとか行きたいな~★