感謝 感謝 感謝☆

12月5日、友人が私達の結婚式の二次会を開いてくれました。

お互いの会社の友人、共通の趣味であるバドミントンの友人、同級生等々。総勢100名超えだったというのを後で聞き、嬉しさ倍増でした(*≧∀≦*)

余興では笑い満載の口パクものまね!顎が痛くなるほど笑わせてもらいました。サプライズには姉妹からの手紙が準備されていて、感動の涙…でした。

笑いあり、涙ありであっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当に沢山の方々にお祝いの言葉をいただき、私達は本当に幸せ者だなぁ~と幸せな時間に浸らせていただきました。

この日の為にいろいろ準備をしてくれた幹事さん達に感謝
招待客への声かけを手伝ってくれた友人に感謝
駆け付けてくれた皆さんに感謝

この感謝を忘れず、今度は恩返ししていく番ですね。