地震★

4月15日。

仕事帰り、久しぶりに福岡の友人からの着信があったんで

電話で話してました。

 

電話を切ったその1時間ほど後にテレビで地震速報が流れた。

 

熊本を震源地にした震度6強の地震でした。

友人のいる福岡も揺れたみたいなんで、速報聞いてからすぐメールしました。

地震大丈夫?」

友人 「大丈夫だよ~。めったにないからドキドキした」

「今日怖くて寝れないんじゃ?」

友人「心配ありがとう!とりあえず寝ます!」

 

なんて淡白なメール。

彼女一人暮らしなんで怖がってないか心配したけど、

大丈夫なようでした(*´Д`)強いわっ。

 

 

余震が続く毎日、不安な毎日を過ごしている皆さん。

1日も早く安心して布団でゆっくりと休める日が来ることを

祈っています。