ホワイトデーです★

 

 

 

今日、会社に行くと机の上に男性社員さん達からのバレンタイン
のお返しが!

 

ありがとうございます❤

 

会社に行ってから今日がホワイトデーだったことを思い出しました(^-^)


そういえば昨日のちびまる子ちゃんでまるちゃんが言ってました。
ホワイトデーのお返しに送るものにはそれぞれ意味があるんだそうです。

マシュマロ=「あなたが嫌い」

クッキー=「あなたは友達」

キャンディー=「あなたが好きです」

私は、へぇぇぇーーーーー!でした。
知ってました?
私の中ではホワイトデー=クッキーなイメージだったんですけど。


中学・高校の頃はバレンタインデー&ホワイトデーは
なんだか皆がそわそわしてビッグイベントだったような気がします。
今ほど義理チョコが多くなかった頃なんで、緊張しながら手渡した事も
ありました…よ( *´艸`) なんだか懐かしいですね♪♪♪と、バレンタインデー
のことを思い出してみました。

それでは、ありがたくいただきます!