健康第一☆

先週始めから咳がでだして、風邪かな?
と思ってました。

水曜日から発熱し、風邪もめったにひかない私が
風邪をひき、熱までとは弱ってるな~。
と思いつつ、明日には熱下がるかなとその日は寝ました。

翌日、朝起きると熱がさらにあがっていたので
これは一度病院に行った方が良いなと病院に行きました。
受付で、症状は?と聞かれ「風邪だと思うんですけど、咳と熱です」と伝えると、体温を計ったあと別の部屋で待つように案内されました。
「今、インフルエンザはやってますからね。念のため」と。
診察もその部屋で受け、結果
「B型インフルエンザですね!」と診断されました。私、生まれて初のインフルエンザでした。
やはり今はやっているらしく、この日午前中だけでもインフルエンザの人が私で6人目って先生言ってました。

点滴をうってもらい、今日か明日には熱下がりますよ。と言われ、少しほっとしました。
翌日には熱は下がりましたが、風邪も併発してるため体は相変わらずダルく…
健康でいることは大事だなとつくづく感じたこの数日です。

会社の皆様、ご迷惑をおかけしまして
本当にごめんなさい。

誰にもうつしていないことを祈るばかりです。

健康第一!