初雪☆

今日、福井では初雪が降りました。
どーりで冷えると思った(*_*)

朝、車に乗るとフロントガラスにはミゾレのような雪のようなものがどっさり!はぁ~寒い。

帰り道では道路の温度表示が「1℃」!!
のんきにまだ冬準備をなにもしていなかったので、仕事から帰って慌ててタイヤ交換しました。

いつもは自分でタイヤ交換するんですけど、今日は父が手伝ってくれました。
そこに姉も参加して、普段あまり会話がない父と娘達との共同作業です。我ながらなんだか微笑ましい光景でした。おかげで2台分のタイヤ交換もあっという間に終了。
これで雪が降っても大丈夫(・∀・)人(・∀・)

ついこの前まで紅葉の話をしてたかと思ったら、この急激な寒さ。
皆様、イベントの多い12月。風邪などひかないように気を付けてください☆