温泉♪温泉♪

寒い~!冷える~!雪めっちゃ降ってる~!

週末は寒かった!!

銭湯好きの私。休みの日にはお風呂屋さんでサウナでどっぷり汗をかくのが大好きです。

昨年OPENした家から車で5分の近さにある温泉「永平寺温泉 禅の里」。

こんなに近くにあるのにいまだに一度も行っていないことを思い出し行ってきました。

効能は・・・

家の近くに温泉↑↑↑

小さいながらサウナもあるんです。これはうれしい☆

お湯がちょっとしょっぱいのがまた温泉ぽい。この日はなんだかんだ2時間ほど堪能しポカポカで家に帰りました。寝る時もまだ体がポカポカして暑いくらいでした!温泉効果ですかね??

場所的になんでしょうが、夕方にはスキー場帰りのお客さんで大混雑でした。

 

しばらく近所の温泉にはまりそうです!