試合だっ!

この前の日曜日は久々に試合に参加してきました。団体戦です。

基本、バドミントンは個人競技ですが団体戦は3ペアが集まってチームをつくり2ゲーム勝った方が勝ちです。個人戦だと自分が負けてしまったら終わりですけど、団体は自分が負けても残りのペアが勝ってくれれば勝てるチャンスが残っている!応援にとても力がはいります!そしてもりあがります!

ただ、試合の待ち時間がながーい。参加人数が多かったせいもあるんですが、

朝の9時から体育館に入り1試合目は13時半。2試合目は16時過ぎ・・・。

2試合しかしてないのに帰る頃にはすごく疲れてて、待ち疲れですね。

試合結果は・・・楽しかったってことで 笑

その後はやっぱり汗をかいた後のおいしぃ~ビールですっ!!プハッ。

 

次の日曜日も試合です。がんばろー