日本☆

今週の木曜日、1/14。

お昼にテレビを見ていたら青森・北海道で震度5弱地震があったことをニュースで知りました。

遠く離れた福井では、揺れすら感じない時間に
青森や北海道の人達は、地震によって怖い思いをしてたんだな…( ̄□ ̄;)!!という心配な気持ちになりました。

その日たまたま午前中に、ご注文いただいたお客様の中に青森県の方がいらっしゃったので、なんだか余計に気になったのかもしれません。

以前は、地元のお客様を担当する部署にいたので、車で走っていても、新しいお店ができたり、最近ユニフォーム購入いただいたお客様のお店ってここなんだ~♪とか地元のことでいろいろ目につくことが多かったんです。

部署が変わり、ご注文いただくお客様の住所が日本全国へと広がると、日本のどこかで起こっている出来事が今までよりもなんだか気になってる事にふと気づきました。でも毎日新聞読んだりはしてないですけど…

遠方にいる親戚が増えたような気分です(笑)

気付けば少し視野が変わったのかな?というお話しでした。