9月も終わり☆

今日で9月も最終日。

また今月もあっという間に過ぎていきました。

そんなあっという間の今月は私にとって記念の月になりました。

9月22日、誕生日を迎えたこの日に「婚姻届」を提出し、祝日ではありましたが入籍をしてきました。

よく「紙切れ一枚のこと…」なんて聞きますけど、本当にそんな感じで
「あの…婚姻届提出しにきたんですけど」と休日受付の窓口のお姉さんにペラっとした紙を手渡し、「はい。これで受理ましたんで。」とあっさりと完了です。あまりのあっさり感に二人共に「これじゃなんか実感わかんの」(笑)ってさっさっと市役所をあとにしました。
平日ならいろいろな変更の手続きもしてしまえたのでしょうが、休日なんでここまでしか出来ないことをいまさらですが知りました。後日、転出届け等は役所に持っていってもらいました。

いざとなると知らない事が次から次へと。
これからも知らない事、やったこと無い事、たくさん経験していくんだと思いますが、未熟な二人で力を合わせて頑張って行こうと思います。これからもよろしくお願いいたします(о´∀`о)