お茶です☆

知り合いにすすめられて一昨年くらいに飲みだした「シジュウム茶」です。
知人は花粉症に効くと聞いて飲みだしたらしいのですが、飲みだしたら肌がキレイになったと私にすすめてくれました。
f:id:ykplan2:20150304211844j:plain

2リットルのお湯を沸かして10分程煮出します。で、出来上がり。味はちょっと薄めの紅茶のような味がします。

去年、1年は全く飲んでなくて、最近、肌の乾燥が気になるようになったので、また飲んでみようと思いここ2ヶ月くらいは続けて飲むようになりました。

効果あった気がします!
肌が潤ったような(^-^)乾燥で痒くなることがなくなりました!

※効果には個人差があります。

良かったら試してみてください。