休日☆

今年から2ヶ月に1度、水曜日にお休みをいただけることになりました(^-^)
平日のお休みなんて久しぶりー。
せっかくなので友人と平日のランチに行ってきました。

お店は北四ツ居にあるfelice
けっこう評判が良いらしく、週末はいつもいっぱいなんで平日だからこそ行ってみようということになりました。
f:id:ykplan2:20150129211719j:plain
f:id:ykplan2:20150129211734j:plain
確かここ、前はケーキ屋さんだったような…いつのまに変わったんだろ?
店内は木目で落ち着いた雰囲気で、広くはない感じがまた落ちつくんですよ。
厨房には水色のカラフルなピザ釜。窓際を中心に至るところにかわいい小物が並べてあって、こりゃ女子は大好きなやつですよ!
料理の方もちろんおいしくいただきました(^w^)
イタリアンなのでパスタ&ピザ。両方食べれる取り分けランチ。
f:id:ykplan2:20150129211814j:plain
f:id:ykplan2:20150129211837j:plain
そして食後の飲み物にはカフェラテに絵描いてあるやつ…なんでしたっけ?ちょっと憧れてました(笑)
f:id:ykplan2:20150129212816j:plain

人の多い週末にはなかなか味わえない、ゆったりとした時間を過ごせました。こういう時間の過ごし方良いです♪