初です!

今日は初の採寸に行ってきました!!
まずは朝、8時15分発でJA福井市美山支店へ。
ここではどーしても丈を直してほしいという方のスカートの丈つめの採寸に挑戦。
やりかたもわからない手探り状態での採寸でしたが結果的にはちゃんとサイズは出せたようです。この他には特に難しい質問もなく2時間程かかって9名の方の採寸が無事終了です。
午後からは中藤島支店へ。
こちらでは4時間程で16名の方の採寸です。午前中で流れはわかったのでわりとスムーズに終了。

まる一日かかっての採寸でしたがとても充実した一日でした!
YK企画の社員として外に出た初めての日。いろんな緊張感とお客様と直で話せる楽しさを味わってきました。
今週1週間と来週1日採寸の日々が続きますが今自分ができることを精一杯がんばります!!