絶景☆

先日、3泊4日の静岡旅行に行ってきました。

 

1日目、伊豆へ向かう途中でまず最初に「富士山」に出会えました。

前日の雨で空気が澄んでいたのか、真っ青な富士山が街中の建物の

間からひょっこりと見えた時にはすっごい感動でした☆

そしてあの存在感というか、パワーに圧倒されました。

やっぱりすごいです!こんな近くで見たことが今までありませんでした。

 

前日は夜に車で走ってきたので、見ることができなかったので

近くに富士山があることをちょっと忘れてた時でした。

きれいな富士山は雨の次の日が絶対おすすめです。

 

伊豆・熱海・強羅・箱根と温泉地をまわり、新緑の緑がきれいな山道を

ドライブです。

特に泊まるとこ以外の予定は決めずに現地で思いつくままに動き、過ごした

4日間でした。アラフォー夫婦にはこんなの~んびりな旅行が良いのです。

この年だからこそ、こんな過ごし方で楽しめたのかもと思いました。

雨の心配もなく、天気に恵まれた今回の旅行。

 

富士山、ありがとう!!